「世界平和」(・▽・) ※七夕ネタです

こんばんはデース(^^)

川﨑ですm(_ _)m

 

 

 

いろんなところで、チラッと聞こえてきて、

「あ~そうか、そーゆーのあったな (^^;)」

と、思い出しましたね。

 

七夕

 

自分と同じような感覚の人も、けっこういるんじゃないかな (^^)

 

 

 

ということで、

七夕といえば短冊。

大人になってからも、何回か短冊を書く機会がありましたが、

皆さんは、大人になってから、何と書いたことがあるか、覚えています?

 

私は、毎回、速攻で、これ書いています。

いますよね、こーゆー事書く奴。

自分という人間は、いわゆるそーゆー奴ですw

 

★┷┓
┃世┃
┃界┃
┃平┃
┃和┃
┗━★
短冊メーカー http://goo.gl/3wr2TE

 

世界平和

世界平和

 

一応、本当に思ってはいますよ。

ただ、正直常にコレ考えているかと言われれば……ですが。

いかに毎日仕事こなしながら、アニメやゲームの時間を大事にするか。

そんな事の方が常に考えているかな。

 

 

 

ちなみに、この短冊、流石に飾る場所は選ぶようにします。

どーゆーことかというと、

子どもの夢を壊さないようにという、なんとなくの配慮です。

 

「○○せんたいになりたいです」

「○ルトラ○ンになりたいです」

「プリキュアに○りたいです」

といったたぐいの短冊のそばは避けます。

 

「カオリずっと一緒だよ♡」

とか、そういった高校生・大学生が書いてそうなヤツのそばを選んでいました。

※カオリは、母親の名前ね

 

 

 

さて、今夜は夜空に皆さん何を願う?

新潟は、星空を期待できなさそうですが。

私はもう一択です♪

 

 

 

それではまた明日?

 

 

 

 

 

他の社員ブログも、暇つぶしにさっとながめてみてください(^^)

 

社員ブログ:

最新記事の一覧へ

 

なぜか仲間はずれのもう1つの社員ブログ:営業 藤田 遼の「はぐれない狼!」

こちらも読んであげてね。

 

 

こんな自由きままな社員ブログをやっている、弊社への連絡・お問い合わせは、「お問い合わせフォーム」を利用してください。

 

 

 

私の「Twitter・Facebook・Eメール」

 

Twitter:

ヒース(川崎 誠)@mako_kawa

 

Facebook:

川﨑 誠(Makoto Kawasaki)

 

Instagram:

heace.mk[川﨑 誠]

 

E-Mail:

kawasaki@sksp.co.jp

 

このブログのことをほのめかしてメッセージもらえると、よりうれしいかなぁ。

よろしくー (>ω<)

 

 

 

0PEOPLE