自分の今年の草野球は、休業中=3

こんばんはデース(^^)

川﨑ですm(_ _)m

 

 

 

今日は、週1日までと自分で決めている、運動Dayでした。

運動つながりで、ちょっと、自分の今年の夏場のスポーツ事情の話とか、

したりしなかったりしようかなって思います(^^)

 

 

 

さて、

定時で帰宅することに、うしろめたさを感じてしまう。

感じる必要ないんですけどね……(苦笑)

 

ということで、定時後、今日は早く会社を出ました。

もちろん、普段から早めに帰る日はちょこちょこありますが、

そんな普段よりも、さらに早く会社を出ました。

 

普段の早いが、20時くらいで、

さらに早いと言っているのが、18時くらい。

そんな感じでイメージしてもらえればと。

 

早く帰った目的は、

フットサル部があるので、混ぜてもらって、体を動かすこと。

ただし、開始は21:00からなので、そこまで早く帰る必要がないんです。

なので、普段はやることが尽きない仕事を少しでも片づけてから、

部活に向かうようにしています。

 

で、じゃあ今日はどうしたん?

なんでそんなに早く帰ったのか?

というと、

 

 

まっ、ただこんだけの話w

部活前に、ちょっとさぼり癖が付き始めたトレーニングルームに通ってきました。

ようは、休日にやらなかった分をこれでチャラにしよう♪

って、そーゆー話です。

 

なんでこんな話をしたかというと、

あ~、今日はくたびれた~=3

ただそれだけです(笑)

 

 

 

自分のスポーツ事情の話をもう1つだけ。

タイトルにも書きましたが、

毎年5~8月くらいの時期にやっている「早起き野球」についてです。

残念ながら、今年は休業中=3

 

「今年は練習やら、試合やらの連絡こねーなー」

なんて思いながら、今年の活動開始を待っていたわけですが……

どうやら、人不足で今年は活動しないことになったとか。

 

去年、素人さんを中心に、自分もいろんな人を誘ったりしたんだけどなぁ。。。

力およばずだったようです (^^;)

 

まぁ、あれもこれもやりすぎて、時間づくりが大変だったり。

そんな悩みもあったので、残念ではありますが、

その分他のことにしっかり時間を使おうかなって (^^)

 

このまま来年・再来年も休業ってなるようだったら、

少し考えないとなぁ。。。

やっぱり、年に1~2回程度でもいいんで、

青春時代に頑張ったスポーツには、関わり続けたいんですよね☆

 

休業中だけど、道具の手入れは怠らないようにしないとな。

ブログを書きながら、そんなことも思い出したり、

そんな今日この頃です (>ω<)

 

 

 

それではまた明日?

 

 

 

 

 

他の社員ブログも、暇つぶしにさっとながめてみてください(^^)

 

社員ブログ:

最新記事の一覧へ

 

なぜか仲間はずれのもう1つの社員ブログ:営業 藤田 遼の「はぐれない狼!」

こちらも読んであげてね。

 

 

こんな自由きままな社員ブログをやっている、弊社への連絡・お問い合わせは、「お問い合わせフォーム」を利用してください。

 

 

 

私の「Twitter・Facebook・Eメール」

 

Twitter:

ヒース(川崎 誠)@mako_kawa

 

Facebook:

川﨑 誠(Makoto Kawasaki)

 

E-Mail:

kawasaki@sksp.co.jp

 

このブログのことをほのめかしてメッセージもらえると、よりうれしいかなぁ。

よろしくー (>ω<)

 

 

 

0PEOPLE