遅れ馳せながら

本日ようやく玉楼が終了しました(^-^) 絶賛体調不良により、なかなか手を付けるのすら億劫になっていたのもあり終わって一安心。

 

 

一時期、バグなのか玉楼をクリアしても演出の類が一切発生しなくなっていましたが気が付いた時にはシレッと元通りになっていました。

 

玉楼は人によって順番に自分なりのルールがあるでしょうが、私は毎度の事ながら闘神から手を付けています。個人的にクリアまでが長いから嫌いなものから始めて終盤を楽にするのが目的ですね。

 

中でも特にメメントモリが1番嫌いかもしれません。長ったらしくて毎回怠くなるので後回しにすると最悪そのまま期間が終わってしまう可能性すら有り得ます。

 

最後のほうに初期超絶を残しておくと降臨キャラでさえ余裕なレベルなのでガチャ限が使用制限により出動出来ずともさほど困る事はありません。

 

でもって覇者塔&玉楼オーブはこのまま激獣神祭に吸い取られていきましたとさ。

 

 

10連はソロソロ☆5が一体確定くらいならないかなと切に願っております。

 

 

0PEOPLE