被らねーのか

今日も今日とて神殿にて厳選周回。特に本日はモンストの日なのでスーパー厳選DAYになるはずでした。本当なら…。楽しみにしていたのに、まさかの神殿2倍が2日で終わり(-_-)つまり今日はベル周回しようとしたらノーコン2倍と金種2倍の為に2つ必要_| ̄|○

 

 

ま、結果的にやるんですけどね。にしても何で今日に限ってスタミナ1/2なんて要らないイベントなんだろ?誰得なのか良く分からん。

 

周回効率をより上げる為に魂気を惜しまず利休には紋章を付けてました。取り敢えずサッサとSAOコラボキャラは完全体にしてしまいたいですね。それが終わったら次の候補は誰にしましょ?使い道は全く思い付かないけど獣神化したてのアルキメデスかなー。

 

暫くは神殿の刹マラのみになりそうな予感。今日に限って神殿周回時に乱入が多いのも何故なのか気になる…。

 

0PEOPLE