良さそう

毎週木曜はモンストニュースの日です。毎回ユーザーを飽きさせないように手を替え品を替え情報を発信するのも大変ですな。お疲れ様です。

 

個人的な興味は獣神化の実装。1番嬉しいパターンは全くの別物となり禁忌あたりで活躍してくれる事かと。急に超爆轟の適正に躍り出るとかの期待はしていません。と言うより、上級クエのみピンポイントに活躍されるのも複雑なんですよね。厳選頑張る→周回する→運極完成する→出番無くなる。このループが何とも言えないので。

 

 

 

そんな今回の獣神化はトールでしたね。どちらかと言うと神化寄りの印象。進化の鉱物Lは消えたものの、超AGB、ADW、妖精キラーLが全てゲージ無しの素アビってのは良さそう。キラーの乗るワンウェイと超落雷により妖精ブッ殺すマンになりました。

 

上級クエで刺さる性能ってよりは日常使いに特化したキャラかと。どちらかと言えばこういう獣神化のほうが個人的には嬉しいかもしれません。どベタに厳選するなら友撃と同撃の組み合わせですかね。

 

0PEOPLE