新イベ

21:00より新イベクエのマンティコアが初実装されました。☆5制限クエですね。

 

 

☆5制限クエは基本メダル稼ぎがウマウマなので如何にレアリティをギリギリまで下げつつ効率良く周回するかがカギになりますが、メチャメチャ最適レベルで周回し易いクエとメダル稼ぎどころか周回するのも怠いクエストの差が激しいのも事実。 今回は前者でした。

 

基本情報としてGBのみです。多少ブロックはあるものの気になるレベルではないので皆無ですね。AGBキャラなら何でも良いですが全体通してカンカンゲーなので反射AGBで固めるのが無難そう。 相変わらず適正はディアンヌっぽいですね。

 

 

枠はステの高いフェイタン、安定のディアンヌ、でもって今回の水ガチャ新限定のラミエルで周ってました。ラミエルはただ単に使ってみたかっただけですが、まさかの新友情ヨーヨー弾がなかなかの火力でビックリ(゚Д゚)

 

とりあえず、メダル稼ぎしつつ運極も作れそうなので一安心です(^-^) まだ火の紋章力がMAXになってない人は運極作り易いと思うので周回オススメですよ。

 

0PEOPLE