クローバーの次は

本日正午より桜木リリィ(モンストローズ)の獣神化が実装されました。前回のクローバーに続くシリーズ2体目の獣神化ですね。

 

 

大きな変更点と言えば超AGBとGBキラーになった事でしょうか。進化のABは継承されず、きれいサッパリ無かったかのように消えましたね。出来ればあって欲しかった.,.。

 

まぁ、スペックを見る限りでは完全にGB特化型になりましたね。ただ、スピードがやたら早い上に超AGBなので弱点特攻SSとの相性は良さそうですね。

 

とりあえず実の厳選をして何処かで使ってみるとしましょうかね。これでワープでも付いてたらかなり騒ぎになったかもしれません。

 

クローバーもローズも悪くはないですけど、そこまでの魔改造っぷりではなかったのでラストのモンストブライトには嫌でも期待が高まる次第であります(^-^)

 

 

 

0PEOPLE