長かったような短かったような

金曜から禁忌の獄が始まりましたね。金曜始まりは禁忌のタイミングとしてはベストだと個人的には思ってます。土日で集中して片づける人も多いでしょうしね。

 

 

実装日に若干だけ手は付けましたが本格的にスタートしたのは本日より。取り敢えず前回からマルチメインでの周回に切り替えたので面倒レベルがグッと上がりましたw

 

もう15までは慣れたのと多少は各ステージを楽にしてくれるキャラが実装された事もあり困る事は無いので、ヤル気次第では土日ガッツリやれてたら終わったかもしれません。

 

 

ササっと15の獄までは到達(゚∀゚) 残りもそこまで苦戦しないと思うので明日には終わりそうです。でもって、15の獄が終わった事によって遂に…

 

 

 

 

 

 

 

奈落運極完成٩( ᐛ )و

 

ここから証付けて運枠としてガンガン使って行こうと思います(^ ^) 禁忌を毎回制覇している方は私同様に今回で運極になりますね。

 

私の周りは今回で奈落運極達成者は1人か2人程度だと思いますが、禁忌を今回やろうと思ってる方や毎回最終まで辿り着けずに断念している方は早い段階で周りに協力して貰うなど手を打ったほうが良いでしょう。

 

禁忌は開催期間が短いので何としてもクリアしたいなら時間はかけずに登る事がベストです。上に行けば行くほど手こずるシーンも増えるので。

 

0PEOPLE