コラボねぇ...

11日より妖怪ウオッチとのコラボが始まりましたね。妖怪ウオッチて…。どうせなら誰しも知ってるサザエさんとかで良かったのに。

 

取り敢えず、妖怪ウオッチに興味はサラサラありませんが運極と貰えるモノには興味があるのでサッサと回収出来るモノは回収して片付けてしまう事に。

 

 

今日でコラボ降臨は全て出揃いました。こいつオロチって言うのね。全然知らないけど簡単だったので1降臨で運極終わり。ほぼ2日でコラボは全て終了しました。コラボ降臨はかなりの優しめ設定なんすね。こんな感じならいつもの超究極作ってメチャメチャ難しくしたら面白かったような気がする…。

 

 

 

ついでにメダル集めて交換出来る物も全て交換終了。これの為なのか以前と比べたら恐ろしい程に過疎ってるご近所マルチが気味が悪い位に盛り上がってましたw

 

普段全くご近所マルチをやらないので久々に見たら何だか色んな人居て面白いっちゃ面白かったですね。何だかノスタルジックな気分になりました。

 

見てると大体は恐らくマルチガチャでゲットしたであろうキャラで募集かけてるんだろうなって感じですね。使用回数を見るとそこら辺はすぐに分かるので。気持ちは分からんでも無いがせめて実くらいは付けてーって思っちゃう今日この頃。暫くはご近所マルチで退屈せずに済みそう。

 

 

0PEOPLE