余裕でお終い

FFコラボをサクッと終わらせていたお陰で余裕がかなりあったので覇者塔への取り掛かりも早くパパッと終了しました。

 

そんな事もあり本日はマッタリとサブとで玉楼に取り掛かる事にしました。人によりマチマチでしょうが、私は個人的に残しておくと嫌なクエスト順に手を付けます。今回は闘神→零シリーズ→超絶→爆絶の順です。爆絶は四隅と真ん中と配置が決まっているのでワザと残して最後にやるのが自分ルール。

 

 

爆絶を最後に残しておくと、使うつもりだったキャラが他で間違って使ってて使用不可になる予期せぬトラブルも稀にありますw

とりあえず覇者塔、連覇の道、玉楼全て終わったので明日からのバレンタインイベの準備は万端です(´∀`)

 

あれもこれも同時進行はほぼ不可能なので一つ一つを出来るだけ最短で終わらせてしまうと余裕がかなり出来るので毎度私の周りにはオススメしてます。後回しは自分の首絞めまっせw

 

 

 

 

 

0PEOPLE