厳選DAY

モンストの日が終わってしまいましたね。休日のモンストの日は厳選に専念するには最高なんですが今回は滅多に無いタイム報酬とクリア報酬が2倍というスーパー厳選DAYだったので普段以上にテンションが上がったのは言うまでもありません。

 

 

流石はスーパー厳選DAYだけあって効率が良くて厳選も普段より遥かに捗りました。直近で使い道のあるキャラから順に厳選をして、出来たら片しておきたいキャラを最後の方に回すと使いたい順で厳選が終わっていくのでガチャで引いたキャラや運極になったキャラが即戦力として活躍してくれるので楽になるでしょう。

 

明後日からコラボが始まるようですが個人的には厳選の為のイベントをやった方がユーザー的には喜ぶんじゃないかと思ってます。1週間ずっと神殿に特級以下が出なくなるとかあったら嬉しくないですかね?

 

 

0PEOPLE