的中(о´∀`о)

ゲームの祭典闘会議2018が2/11.12の二日間幕張メッセで行われていました。モンストでは初のプロのライセンスを獲得出来るプロフェッショナルマッチが開催されていたのでLive配信にて視聴する事に。

 

ベスト4以上に勝ち進むチームをモンストユーザーは予想して見事に当たるとベスト4でオーブが5個、準優勝でオーブが10個、優勝でオーブが50個貰えるので勿論参加して予想しました。

 

 

予想すると言っても有名どころは動画配信等を盛んに行っているので知っていても他のチームは全く分からないので、毎回大会では上位に名を連ねて来る常連チームに投票しました。期待も込めて(^-^)

 

準決勝を視聴している段階で見事に優勝、準優勝チームが的中(´∀`)決勝を見ずしてオーブゲットが確定したので有難い限りな1日でした。

 

0PEOPLE