忘れとった

オラコインイベがメダルウマウマで神がかり過ぎてた事もあり、すっかり忘れていて危うく連覇をやらずに終わるとこでした。連覇もマルチでクリア扱いにしてくれたら有難いんですけどね。

 

連覇の塔は言わずもがな負けたらそこで強制終了となり、次回の開催まで挑戦不可となります。その負けられない戦いがヒリヒリして楽しかったりもしますね。大体負ける時ってながらでテキトーにやって調子こいてる時が多い気がしますw

 

 

慎重に今回も40階まで到達(゚∀゚) 計25個のオーブが貰えます。そろそろテコ入れでオーブの数増やしても良い気がしてるのは私だけだろうか?各階2個の30階は5個で最終40階は10個で33個ならもう少しモチベも上がりそう。

 

 

 

とりあえず今月も無事に玉楼、覇者、連覇全て制覇完了( ´∀`) 再びオラコインイベに戻るとしますかね。レキオウを周回したい気もするが運4が良いのでもう暫く時間が掛かりそう。

 

0PEOPLE