こいつは爽快

本日正午よりナイチンゲールの獣神化が実装されました。それに合わせてなのか思ったより早めに激獣神祭が来ましたね。ナイチン持ってない方はこの機会に狙ってみてはどうでしょう?

 

獣神化のスペックは公式サイト等で情報は出ているので割愛しますが、タイミング良く1番試してみたいクエストが降臨中という事で早速突撃٩( ᐛ )و

 

 

 

大抵の人が真っ先に思い浮かんだ事でしょう。私もその1人です。超AGBとキラーの乗るクロスレーザーELに状態異常回復ブラストと来れば、呂布では最適性なのは間違いナシ(^ ^)  使用感は如何程に。

 

 

 

どうせならって事で艦隊でお試し(゚∀゚) これはもう爽快以外の何者でもないですね。久々の勝手に溶けていく感じは使ってて楽しい(´∀`)

 

SSの1段階目は倍率が1.25倍、2段階目は1.5倍の高火力なのに加えてSS使用時は友情火力が3倍となります。新たに獣神化して木属性版の卑弥呼のようなナイチンゲールで暫く楽しもうかと思います。

 

 

0PEOPLE