開始

なかなか時間が作れず手付かずだった玉楼にようやく着手する事に。モチロン弐です。報酬比べれば壱をやる理由がもう無いですよね。

 

 

手始めに嫌いなクエストから始めようかと不動明王迴からスタート。

 

超絶にしては面倒なので玉楼弐が実装された時は「毎月これやるのか…」って思った記憶しかありません。

 

ギミックもタチが悪い。DW、ワープ、ブロック、蘇生、内部弱点と目白押し。てか、多過ぎだろ(-_-)

 

 

そんな不動明王迴の救世主がミッキー(゚∀゚)8ターン継続の弱点露出&効果アップが最高で最強なので持ってて良かったと改めて実感。

 

今回の大型アップデートによりモンスターレンタルなる機能が実装されました。つまり、玉楼やりたいけど適正キャラが少ないんだよなーって方は友達からキャラを借りる事が可能になったので使わない手はありませんね。

 

これかなりの神機能な気がする…

 

 

 

0PEOPLE