予想以上

朝、駐車場に着くと予想以上の積雪にビックリしました。早めに来る習慣をつけておいて正解でしたね。私より早いたけしとS川さんと除雪開始٩( ‘ω’ )و

 

普段から極力キレイにする事を心掛けている甲斐あってかスムーズに除雪完了(^-^)

 

Before

 

着いた時はこんなでした。奥の区間は、たけしが1人黙々と通路と出入り口を一生懸命除雪してました。

 

After

 

お隣さんもキレイになったし完璧٩( ᐛ )و 普段からバッチリやってるからこういう時もスムーズ。時間に余裕があるからこそ出来る事ですな。

 

毎日同じルーティーンで8時過ぎに出勤して来る人居ますけど、ガッツリ雪降ったら確実にOUTな時間帯なのでは?と心配になります。

 

冬は早め早めの行動が◎ですね。

 

 

0PEOPLE