初の

本日22:00より超絶クエスト咎シリーズのデーヴァダッタが降臨していました。マッタリと周回開始。

 

 

ステージ1.2はテンプレ化されてるのでサクッと終わるし、ボス戦もゲージ飛ばしが比較的狙いやすいクエストなので爽快感がありますね(゚∀゚)唯一厄介なのはDWでの事故くらい。

 

いつメンで運枠に不動、失心付きの親ゆび姫と西郷2で回ってましたがフレが湧かなくなりラストはハーレー使いました。

 

ハーレー適正だしDW事故は回避出来ますが配置ミスるとただのお荷物になりがちなので個人的には普段は連れて行きません。

 

 

案の定、配置ミスって死にかけましたw

デーヴァダッタ周回してて初めて分身見たのでそれはそれで貴重だったかも。

 

0PEOPLE