獣神化

本日15:00よりクーフーリンの獣神化が実装されました。何体か所持していたので先ずは1体を獣神化。

 

 

進化と神化の良いとこ取りな感じですね。MSがELになり貫通ホーミングは超強に格上げされました。地味に副友情の攻撃力アップが◎

元々、SSの自強化倍率がトップクラスに高いキャラだったので2段階目の火力を検証しに爆絶クエストニライカナイに連れて行ってみました。

 

 

ボス2を弱点横カンでワンパン(゚∀゚)640万出てますが加速しばらく続いてたのでHPの高いボス相手ならもっと出そうでした。

 

結果的に手持ちが乏しいけどクーフーリンはあるよって方には充分スタメンで連れて行ける強さです。地雷のステージで次回は試してみるとします(^-^)

 

 

0PEOPLE