完成

神殿報酬2倍dayが本日で終わってしまいます。毎度の事ながら1週間くらいあった方が良いのでは?と思ってしまいます。妙に短いんですよね(-_-) それもそうだし、いい加減に特級以下の実は廃止にして貰いたい。一体誰得なのか分からない物を継続するのは何故や?

 

そんな神殿ですが本日も引き続き厳選に勤しんでおります。通常のガチャキャラは全然妥協出来るんですけど、限定は出来るだけミンを使わず綺麗な状態で完成したいという拘りがあるせいで周回効率はやや悪いかもしれません。

 

 

そんな本日は遅れ馳せながらようやく通常マナ、お正月マナ、MVマナと全ての厳選が完璧に終わりました。時間は少し掛かったもののやはりドーピングマークが無いのは気持ちが良いですね(^-^)

 

これで心置きなく他のキャラの厳選に移行出来ます。

 

 

0PEOPLE