おや?

たった今まで超絶カイン廻が降臨していました。この手のやつはオリジナルに実が付けられて副友情が付きますよって仕様なので余程お目当ての友情コンボでも無い限りは1回やれば用は無くなります。

 

 

ギミックはGBと魔法陣のみ。最近、魔法陣クエ多いように感じてます。取り敢えずの所見はテキトーに組んで行こうかなと思いBOXをソートしてると明らかにそれっぽいのが居るではありませんか。

 

 

上方修正されたクレパトに出番が早速来るとは。どベタにハマったワタツミとラプも大活躍。思った以上に何の捻りもなくギミック通りのクエスト且つ難易度も大した事無く所見でアッサリ終わり。まぁ、カインのラック上げも兼ねるつもりの人はそれぞれ別に行ったほうが良いですね。簡単ではあるものの、本家カインはもっと簡単だし。

 

何だか拍子抜けしましたが個人的には言うて副友情なので周回用として考えるなら蠍対策でショットガンかドライブパルスで落ち着くでしょう。至宝付けてるとノーコン報酬が2つ落ちたりするのでお目当てアリの人は効率良いと思います。

 

 

0PEOPLE