玉からの解放

電撃コラボも残すところ1週間ちょいになりましたね。本日ようやくデン玉集めから解放されました(゚∀゚)

 

 

クエスト周回する→デン玉集める→集めた玉でガチャ回す→運極作る

 

ずっとこの繰り返しなので正直飽きますwましてや必ず5-6が出る訳でもなく、出ても中盤以降は偏り始めるのがタチ悪い(-_-)面倒な事はサッサと終わらすに限るので早いに越した事はありません。

 

終盤一気に全マル等を利用してやろうと思うと前半と違い、夏休みの宿題を最後の日に慌ててやる勢みたいなのが溢れ返るのでドンピシャな適正ばかりが集まりにくくなり周回速度もガタ落ちしてしまうのが通例。

 

コラボ降臨も無事に運極になったので今回はこれにて終了٩( ‘ω’ )و早めに片付けると他の事に手を付けられるのも有難い限り(^-^)

 

 

0PEOPLE