おしまい

本日はお弟子さんとゆらりケラート探しの旅に。モンスポットの自身のマップ上にはなかなか出てくれないので音だけを頼りに多少の移動をしつつ探します。せめて方向だけでも教えてくれという声が多いらしいですが個人的にも賛成。

 

 

ある程度の回収が終わり出現もしなくなった所で解散。ちょろっと近所を徘徊してただけにも拘らず終わってみればお弟子さんも36泥してましたね。 その後、何となくマップを開くと初めて自宅から拾える位置に出現(゚∀゚) これはかなり有り難かったですね。

 

 

 

ラストの仕上げはたまたま入ってきたご近所さんと共に。サンダルα、ベトベンα、神楽の3体どれかで且つ厳選がしてある人は安心出来ますね。神楽のLBがあるとHP管理なんて気にもせず、正に引っ張りハンティングが出来るので楽ですわ。

 

 

もっと時間かかるかと思いきや、思った以上にサクッと運極完成٩( ᐛ )و これからはマップ上の出現音がうるさく感じる側になる事でしょうw   これはホント人と一緒にやるに限りますわ。ソロ勢向きではないのは痛感してます。

 

0PEOPLE