これは愉快

モーセをGETしてから初の轟絶シュリンガーラの周回に着手。この時を楽しみにしてました。

 

 

もともと、未所持の時から周回はしていました。「○○が無いからやらない」なんて選択肢は自分の中には無いので。 モーセはずっとフレンドから借りてましたが、尽きた時にやや困ってました。そこを自前で埋める事が出来るようになったのは大きい。

 

ある程度のランクになるとフレンドもガチ勢が多いせいか、しっかり厳選して対策万全なキャラを置いて貰えるので助かります。ここばかしはリアルフレンド達にも見習って欲しいところ。 上級クエストは今や適正だからという理由だけでは物足りない時代なんですわ。

 

 

フラッグ&エクスコーン

【同撃L、対火上】

 

モーセ

【同撃L、友撃L、対火極】

 

ノイシュ

【戦撃L、同撃L】

 

モーセ②

【戦撃L、撃撃L、対火極】

 

 

これにより、エクスコーンとモーセはそれぞれ攻撃力6000up、ノイシュは4500upしています。ここまでにするのは大変ですが、その先に待っているのは快適と愉快です。楽する為に頑張るのが厳選や強化のモチベになってますね。後は完璧主義なので中途半端がとにかく苦手というか嫌いまであるかも。

 

オマケにスポットにて至宝、紋章、水強セットしてあります。

 

シュリンガーラもあと2回あれば何とか終われそう(^-^) 終わってしまったらニギミタマと禁忌用に神化固定になる事でしょう。

 

0PEOPLE