面倒

毎月恒例の未開の大地が今月も始まりましたね。未開は中身より報酬がメインなので面倒でも制覇する価値は大いにあります。しかし、階層が上がるにつれ難易度が高くなるのも事実。

 

稀に新たに追加された階層よりも前回の階層の方が簡単って事もあるからそこは謎。とは言え、天魔に比べれば可愛いもんなので頑張れば誰でもクリア出来るレベルだと思って間違いないかと。適正キャラもそこまで狭くない点も◎

 

 

新たな拠点42のギミックはDWと魔法陣。取り敢えずテキトーに編成して挑みましたがそこそこ面倒だった印象。

 

それでもやはり天魔に慣れてると大した事が無いと思えてしまうから不思議。

 

キリの良い階層になったら初ゲの報酬も限定にしてくれるとかしたら、更にヤル気が出て良いんですけどね。

0PEOPLE