革命

ようやく雪も無くなり道路も快適になって珍しく天気も良かった土日。

 

8号は食の陣の影響でふるさと村渋滞が起きてました。天気良くなると皆さん出掛けたくてウズウズするのね。

 

個人的な天気が良い日に真っ先にやりたい事は洗濯と洗車ですけどねw

 

でもって、ようやく時間がまとまって取れたので天魔に着手する事に。相変わらず6と8は苦手ですが思ったよりアッサリ抜けて9に到達。

 

9にて使い勝手を早く試したかったキャラが居たのですが、それは果たして誰かと言うと↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう。オリトラの新限定キャラ鍾馗です。実はしれっと2体GETしてました。

 

ギミック完全対応な上に剛毒メテオ&ブレイカー&遅延と優秀過ぎました。お陰様でチヨとムーはリストラ。

 

鍾馗の登場により9は天魔の中では簡単な部類になりましたね。6にもピリカ以上のブッ壊れキャラを早く出しておくれ…

 

0PEOPLE