コラボ②

21:00よりHUNTER×HUNTERコラボ超究極メルエムが降臨してました。今回は弟子とマルチにて周回٩( ‘ω’ )و

 

 

ギミックはワープとDWです。加速雑魚の反撃モード中に触れると攻撃力アップのバフをかけてくれるので加速雑魚経由で攻撃して行くのがセオリーみたいです。DWは火属性で約20000程喰らうので必須ですね。

 

とにかく雑魚の同時蘇生とボスの3ターンに1回の全体攻撃力ダウンと気弾の尋常じゃない被ダメが厄介な印象を受けました。油断しているとアッと言う間にジリ貧になります。

 

流石は超究極クエストだけあって程良い難易度に調整してありましたね。唯一、ライトユーザーに有難い仕様なのはクリア報酬全てのドロップが保証されている事でしょう。つまり運1で宝箱アリならクリアすれば7体ドロップが確定している点かと。自信のない方は運ナシでしこたま宝箱使って周回していれば20週で運極が作れちゃうのでそちらのほうが効率良いです。個人的には通常のドロップで良かったんですけどね(-_-)そのほうが作り甲斐があるので…。

 

 

ワープ無し2体居ても勝てますね(゚∀゚)久々に白熱してました。キスキル所持の方は負けるほうが難しいかも(笑)

 

 

0PEOPLE