新イベ①

ようやく長かった仮面ライダーコラボが終わってくれましたね。個人的には長過ぎてやる事無かったので逆に厳選とランク上げが出来たのは良かったのかもしれません。

 

そんな仮面ライダーコラボの終了と入れ替わりで新イベの私立モンスト学園が始まりました。初日の本日は関ヶ原ののが降臨していたのでパパッと運極作るべく周回開始。

 

 

今回のイベントは期間限定なので早めに手を付けるのが良いかもしれませんね。ギミックは減速壁のみで貫通推奨クエです。周回効率も去ることながら同時にメダル稼ぎが出来るのが理想ですよね。

 

 

割と何でも行ける程度の優しいクエストでしたね。私は固定でディヴィジョン3のオニャンコポンで周回してました。ガチャ限に関してはオニャンコポンが最適なのは間違いないですな。

 

時間に余裕がある方はあえて枠を入れずにバンテ+ガチャ限3のメダル周回メインでも良さそうですよね。私はそこまで気長にやる余裕が無かったので枠3周回してましたが。

 

 

簡単だったお陰で初日で運極は終わらせる事が出来ました。明日以降は余裕があればメダル周回しましょうかね。4月は遂にモンストさんがユーザーに媚びて大量のオーブ配布が決定したので、ご近所マルチが異様な盛り上がりを見せるやもしれません。

 

 

 

0PEOPLE