さて

未開も無事に片付いたので本日はお楽しみの初ゲ確定ガチャでも回そうかなと。

 

 

既に昔のキャラはある程度揃ってるので出て来るとしたら比較的新めなキャラだと思われます。

 

が、そこまで既に恒常に関してはどうしても欲しいキャラが居ないので何が出ても問題は無いですが出来るなら使い道が多少でもあるに越した事はないですね。果たして今回は何が出るやら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウインディかぁ。コイツに使い道あったかな?取り敢えず厳選だけはしておこうかな。

 

やはり前日にも申した通り、初ゲで殆どの人が求めてるのは限定キャラなので10.20.30の様にキリが良い階層には限定初ゲがGET出来ますよとなると、未開のモチベも上がるので神アプデしてくれないかなと。

 

0PEOPLE