始まってしまったか

本日正午よりHUNTER×HUNTERコラボ第二弾が始まりました。個人的には始まってしまったと言ったほうが正しいでしょう。何せやる事多くてバタつくので。また、あるあるでコラボ開催期間はマルチの方が得する事が多い為、野良が活性化するのがウケます。

 

 

取り敢えず初日の今日はイルミが降臨。キルアの兄ですね。序盤は辛うじて原作を齧ってるので知っています。今はどうなってるのか知りません。

 

 

 

マッハで片付けてしまうべく周回してましたがクエスト自体がやたら簡単な為に正直メンツはある程度は何でも良いと思います。配布のゴン&キルアもコラボ期間中は運極扱いで使えるようなのでお試しで使いましたが、全マルはこいつで溢れ返ってる可能性も否めません。複数体積んでたら火力不足で効率悪いのは明らか。

 

ガチャ枠は卑弥呼が1番楽かも。卑弥呼に当ててればある程度は完結する点も便利で◎ 道中でマッチポイントもあるので反射が多めの方が良さそうですね。

 

 

予定通り初日で先ずは1体完成(^ ^) サクサク終わらせて早々とコラボから離脱するとしましょうかね。シレッとクリアボーナスがマルチだと全員対象になってたのは地味に有り難かったですね。

 

0PEOPLE