勝ち

今月も気が付いたらガチャリドラカードが上限まで貯まったので一気にめくって選ぶ事にしました。チビチビ引かずに一気にってのが醍醐味ですわな。

一体何が出るのか楽しみがあって以前よりは仕様としては遥かにマシになりました。鎌足出て欲しいけど、恒常って他に欲しいのが居ないから悩ましい。

アーキレット周回ガチ勢なら蓮治郎複数体狙うのですが気が遠くなるので流石にやりません。そんな暇も無いんだけど。

 

 

今回の結果はこんな感じ。

 

意外や意外にラプ1体しか持ってなかったのにはビックリ。取り敢えず今回は未所持の小文吾にしました。

ガチャリドラカードは最早、未所持が出たら勝ちみたいなとこありますからね。

 

それにしても限定って本当に出るのか?

 

0PEOPLE