始まったか

2022年ラストの天魔が実装されましたね。

今年は完全にコイツに手こずらされたように思います。現環境下では最高難度コンテンツな訳で今でもそこまでインフレが進んでる印象はありません。

 

似たようなコンテンツの禁忌に関しては1年経たずに早々とインフレが起こったように記憶してますが、こちらは現在もライト層には敷居が高い事に変わりは無いでしょう。

また、PSオバケのガチ勢を除けば高い頻度で紋章を使わざるを得なくなる為、魂気を減らされるコンテンツとも言えますね。

が、得られる物も割と大きいので制覇する価値は大いにあります。また、EXアーキレットの出現確率が禁忌なんて比じゃない位に低過ぎる事でも有名です。

 

 

 

個人的に唯一、実装時より遥かに簡単になったなと身をもって感じるのは天魔1。

ブリギットの獣神化によってワンパン攻略がスムーズになったのは大きいですね。個人的には8と9も崩壊して欲しいとこ。

0PEOPLE