ヤバ

そこそこバタバタしてる最中で新イベが始まってしまったので鬱陶しいなと思ってる今日この頃ですが、年末のオーブを貯めたい時期に決まって来る誘惑としてプレミアセレクションガチャなる物が実装されました。

 

 

この仕様よーく確認して驚いたのが各属性を自身で選択するとこから始まる訳ですが、5〜6キャラは選択した奴しか出て来ないのね。

つまり、確定演出でも来ようもんなら選んだ5体から必ずどれかがGET出来るってんだからさ最近のガチャの中では熱過ぎる!

 

セットは勿論ながら鎌足にしました。他の属性はテキトーに未所持で固めていざ勝負↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確定演出発生して理想の展開からのルイスフロイスGET!気付いたらこれで水属性の恒常キャラはコンプしてました。

 

 

 

 

 

 

そして、遂に念願の鎌足も同時にGET!初回無料10連で美味しい展開となってしまったので追いガチャするか非常に悩ましい。

 

 

0PEOPLE