なるほど

普段であればベストなタイミングで超絶イェソドが降臨していました。が、流石に今月はタイミング悪し(-_-) 案の定ギリギリ1回やれただけで終わり。

 

 

ギミックはブロックとWDに必須のマーク付いてますが正直ブロックさえあれば何とかなる印象。難易度も超絶の中では優しめかと。

 

 

初日は適正パを組む為に色々と試行錯誤を繰り返していた事もありアッと言う間に終わってしまいましたが、どうやら鬼滅コラボの善逸が便利らしいのでお試し。

 

カウンターキラーが発動するとSSでボス1ワンパン出来るようですね。キラー貰ってない状態でもSSでゲージを飛ばしていたのでビックリ!

 

善逸は☆5キャラなのでそのままの状態では90のままですがスポットにて開運を拾うと運枠として使えるので編成に加えるのもアリですね。再び鬼滅コラボ⭐︎4〜5キャラが大活躍のステージにしちゃうとは…。

 

 

0PEOPLE