最近こいつの出番多い気が

お正月イベが未だに忙しい中で新イベまで始まってしまって若干ながら鬱陶しいなと思ってます。そんなにやる事毎度増やさなくても良いのよ。そこまで時間割かれたくないのでマッハで片付けて終わらせてしまおうかと。

 

 

2つは終わらせたのでラストは激究極の御門シメナのみ。激究極って両面あるからタチ悪いですな。ラキリザ連発して欲しい。

 

 

難易度自体は優しいのが助かりますね。ガチャ限含めてもディヴィジョンがクエストコンセプトとマッチしていて強いまである。まさかコイツを使わせる為に作ったクエなのか?それにしても、ここ最近ディヴィジョンの出番がやけに多い気がしています。

 

意外と使い勝手の良いキャラだし今や簡単になったとは言え頑張って運極作ったキャラが活躍するのは非常に良い事ですね。

 

今後もガチャ限以上に降臨キャラが適正筆頭に躍り出るクエストがあっても面白いかもしれませんね。脳死プレイより思考を重ねるのがPS向上には必要ですし。

 

0PEOPLE