程良いのか?

仮面ライダーコラボが絶賛開催中ですが、コラボ恒例の超究極が先日初実装されていましたね。これに関してはコラボの度に賛否両論あるようですが、個人的には昔よりは優しくなってる印象。当時の聖闘士星矢コラボ時の光サガに比べたら大した事は無いかと。

 

 

初日の降臨時間は20:00〜。帰宅したのは大体で21:00過ぎだったような。諸々を済ませた段階で既に活動限界間近でしたが気力を振り絞って初日攻略するべく突撃。

 

事前にギミックは確認していたので編成も組んだ状態でした。DWと減速壁の組み合わせが意外と居ないんですよね。恐らくコラボガチャ限のクウガが最適っぽいのだけは何となく察し。

 

 

1回目で仕様を把握して2回目でクリア出来ました。気付けばコラボパーティーになってましたね。予想通りクウガがなかなか良かった気がします。肝はHP管理と削りのタイミングかな。個人的難易度は10段階中6くらいでしょうか。

 

 

この後で少し遊んでましたが思考した結果ビットン壊せば何でも行けるんじゃね?って思い付いて試してみたら見事にハマって面白かったです。こっちの方が楽まである。

 

クソ真面目に完全ギミック対応で行く必要無かったやん。 ま、紋章も必要無い難易度で良かったと言えば良かったですけど。

 

 

0PEOPLE