そろそろ

先日、未開の大地を片づけた訳ですが今回はその報酬の初がゲ確定ガチャを回す事に。未開のモチベは初ゲガチャよね。裏を返せばこれが無くなってしまったらやる意味無いかもしれませんな。

 

 

しかし、この大したもん出ませんよと言わんばかりのバナーは何とかならんのかね?現環境でこのバナーに載ってるキャラを欲してる人は下手したら1人も居ないでしょw

 

毎度の事ながらいい加減に鎌足出ないかなと嫌でも期待度してしまいます。そこまでキャラ持ち悪く無いので確率としては50%くらいはあるはずなんですけどね。それ以外で出て欲しいやつがパッと思い付かないですが果たして今回は如何に↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウボサスラかぁ。持ってるスペックは悪くないんだけど現状何処で使ったら良いのか分からんキャラよね。来たるべき出番に備えて厳選だけは済ませておくとしますかね。

 

0PEOPLE