そろそろ

やる事無さ過ぎて困っとります。こんな時こそ書庫でオーブ回収すれば良いんでしょうけど、いつでも集まれると思うとやらんのですわ。それに今から必死こいて掻き集めても途中に来る何かに使ってしまいそうだし。

 

そうなると、必然的にやる事は厳選しか無くなるんですよね。厳選に関しては毎度言ってますがテコ入れはいい加減来ないと過疎るかなと。

 

ガチ勢は放って置いてもやるので良いんですけどエンジョイ勢は変に労力を費やされる事を嫌がりますからね。その割には野良で未厳選が来る事を毛嫌いするから不思議ではあるけどもw

 

 

ソロの時は闇時しかやりませんが2.3Pは鈍足で爆発持ちの3以下のほうが、時短になってよいですな。神殿もそうだけど限定3枚くらい放出して、欲しいのと交換できるシステムも来ないかなと切に願っております。

0PEOPLE