簡単になりましたな

19:00より爆絶ニライカナイが降臨していました。サブの運極作成がてらラック90でも作ろうかと軽く周回。

 

面子は運枠でスコーピカ2、高杉、ヘラクレスです。ガチャ枠はある程度ギミック対応さえしてれば正直何でも良いかと。

 

今は余裕さえあるニライカナイですが実装当初は勝てる気すらしなかったのを鮮明に覚えています。

 

ガブリエルが超獣神祭限定キャラとして実装されたばかりにも関わらず、ニライカナイの適正キャラとして使われておりガブ難民の私にはやるなって事なのかと思う時もありました。

 

それが運枠を2体入れて遊ぶ程の難易度までになるとは当時は予想も出来ませんでしたね。キャラが増えて楽になったのもありますが、何度もやってる内にステージ構成を把握して立ち回れる腕が上がったのも要因でしょう。

 

つまり、継続は力なりってやつですな。苦手で敬遠しがちなクエがある方は挑戦しつつもユックリと時間をかけてステージを把握する癖を付けると良いと思います。

 

上手い人の動画を見て参考にするのもアリですが、あくまで上手い人が立ち回った場合の攻略法であってアナタがやって同じように行くかと言ったらその限りではありません。自分なりの攻略法を見つけたり、仲間と試行錯誤しつつクリアするのも醍醐味の一つです。

 

 

運3でも行けるでしょうね(^-^)泥率は微妙。

 

 

0PEOPLE