お片付け

毎月恒例コンテンツの一つ未開の大地が今月も実装されたのでサッサと片付けてしまう事に。覇者塔や禁忌同様に後回しにしてると、いつの間にか開催期間終了間近になり慌てる羽目になるので実装と同時に手を付けるのが吉。幸いにも今は大してやる事も無いですからね。

 

 

今回は拠点39だったかな?ギミックはDWと転送壁でした。最近転送壁増えましたな。それに伴ってかアンチ転送壁持ちも徐々に増えつつあるものの、未だ少ないのは致し方なしか。

 

テキトーに編成して挑みましたが特別難しい事も無くサクッと片付け完了。この後、もう2周して戦型の書も回収したので完璧。このくらいの軽めなコンテンツならもう少し増やして貰ってもオーブやらアイテム回収って意味では有り難いかもしれませんね。

 

0PEOPLE