早めに手を付けましょう。

開催期間残すところ3日。ここまでギリギリになったのは恐らく初でしょう。今頃になって慌てて玉楼に取り掛かりました。秘海とコラボやってたら面倒で後回しになってしまいました。我ながららしくない(-_-)

 

重い腰を上げて一気に片付け始める事にしましたがやはり面倒。乗ってくると早いんですけどね。いつも通りに難易度の個人的高い順に処理して最後にど真ん中でフィニッシュする事に。

 

 

今回の真ん中はマグメルでした。自分の中では爆絶の中でも最も嫌いと言って過言では無いでしょう。ショートカット出来ないクエは今の環境下においては長ったらしくて怠いんですよね。

 

 

 

どうにか無事に今月も玉楼制覇出来ました。手を付けない選択肢も勿論あるんですけど証難民なので1つでも多く回収しておきたいのがやる理由としては1番です。2番目はプライドですな。意外とこれ大事。

 

裏覇者はオーブしか回収出来ないからそこまで欲してないけど引き続き頑張るとしますか。私のようにギリギリになって慌てずに済むように皆様は手を付けるならお早めに。

 

 

0PEOPLE