新イベ③

前日の出来事。新イベもラストの激究極ジュジュアロメロで全てが出揃いました。最近の傾向として通常降臨と制限クエストは容易で激究極は厳しめなように感じているので今回も面倒なんだろうなと予想。

 

 

予想は的中。遂に出て来ました減速壁!やたらと新キャラはモチロンの事、何かと上方修正キャラにもアンチ減速壁が付いていたので、これからはGBやDWのように頻繁に登場するギミックになるんだろうか?

 

 

BOXをソートした時にやや意外だったのがアンチ減速壁の付いたキャラはかなり多い印象だったにも関わらずDW&アンチ減速壁となると運枠がなかなか居ない事実(-_-)  仕方ないので運枠はDWとMSにしました。ガチャ限はようやくホームズ接待来たかってくらいにど適正ですね。

 

夜にメメントモリ廻が降臨する都合でお昼に激究極が回されてしまい、余り仕様を把握出来ないまま終わったので個人的には周り易くは無い気がしてます。早い段階で高速周回編成を見つけねば。

 

0PEOPLE