これもなぁ

天魔が無事に片付いて通算報酬として☆6確定ガチャが付与されたので早速引く事に。この天魔の報酬もアイテムに関しては良いですがガチャに関してはグレードがショボいと言わざるを得ません。ランク報酬同様に天魔も現環境下においては最難関コンテンツなのでチャレンジャーは全体で見れば少数。

 

よって母数を増やすのであれば餌は重要になって来ます。モンストにおいて人参と言えばオーブと初ゲ確定ガチャ以外には無いので、ここをグレードアップさせる事は必須かと思われます。

 

天魔を片付けて配信者が初ゲ確定ガチャを引く様を見てライト層は俺もチャレンジしてみようかなと思う訳なのでね。ユーザーをヤル気にさせる術は分かってる筈なのに使い所が下手くそなのは今も昔も変わらずブレませんな。

 

 

確定ガチャはアネモネだったよ。要らないから喰わせたよ。もう居ないよ。

 

0PEOPLE