始まったか

今月も始まってしまった天魔さん。3月は6勤なのでなかなか暇が無いのが切ない。覇者塔や禁忌のように1日でサクッと登り切れれば良いのですが、流石にそこまでのPSもキャラも元気も無いのよね。

 

 

天魔も初回と比べれば少しずつ適正も増えて優しくなってるとは言え、未だに最高難度コンテンツである事は事実。

 

露骨に緩和されたなと感じるのは2.7.9.10くらいですかね?2は鎌足に加えて恒常でプレデビオルが出た事で挑戦権だけで考えればトライし易くなりました。

 

7と10は言わずもがなヤクモ登場により一気に崩壊したし、9は鍾馗により難易度はガクッと下がりましたからね。

 

ただ、どれも崩壊させるレベルのキャラって限定なのが厄介。やはり普段使い道の無い恒常が輝くのが1番面白いのでクエストブレイカーレベルのキャラが出る事に期待したい。

 

個人的には早く6と8にぶっ壊れキャラを実装して欲しいかな。

 

0PEOPLE