周回しろと

コロナで世間が騒ぎ始めて以降モンストさんもスポットを制限してしまった為に用途に応じてご近所にスポットを拾いに行く事も出来なくなってしまいました。辛うじてマイスポットだけは使えるのですが毎日お目当てが出る訳でもなく…。

 

そんな中いつ振りだろうかマイスポットが至宝になったので、これは刹マラしろってお告げだなと思い禁忌も早々に終わったので周回する事に。至宝があると無いとでは刹那や那由多の場合は効率がやや変わって来ますから周回時のテンションにも影響します。

 

 

所謂、タケミカヅチ編成の12手ワンパン周回ですね。これ考えた人がそもそも凄いけど今はまた新たな編成あったりするのかな?意外と動画見てると簡単にやってそうでいざ自分がやると上手くいかないのもあるある。周回に本腰を入れた最初の頃の私がそうでした。

 

何回も試して自分なりのアレンジを加えたりする事で周回効率は上がりますね。これを編み出した人もそうでしょう。ま、そもそも編成難易度自体が高いのは否めないw

 

0PEOPLE