チョロうま

全ユーザーがニコニコで遊べて一定のオーブも貰える緩々コンテンツ覇者の塔が今月も実装されましたね。とにかくキャラパワー全開でテキトーに弾いてれば終われるので嫌いな人は居ないのでは無いでしょうか?

 

実装当初は今で言うとこの天魔のようにヒーヒー言いながら登ってたんですけどね。30あたりなんかハラハラしながらやってたのを覚えてます。23階が硬すぎてキャラもそこまで多くなかったのでファイヤードラゴン使ってたのが懐かしい。

 

 

ながらでテキトーにやりつつもサクッと片付け終了。オーブも回収出来たし何に使おうかな。こんな感じのコンテンツなら毎週あってもユーザーは嬉しいかもしれませんね。毎週なんかしらのガチャで10連引けるし。

 

0PEOPLE