珍しい

チェンソーマンコラボも早々に終了して残すは100%来るであろう追加の超究極を待つだけとなりました。個人的には来ないなら来ないで良いんですけどね。やる事は少ないに越した事はないので。

 

今回は予想通り天魔9で良い仕事してたチェンソーマンを狙ってガチャ引こうかなと。とは言ってもそこまでオーブを使いたく無いのでチマチマとシングルで狙う事に。10連だろうとシングルだろうと出る時は出るからね。

 

 

何て思いながら引いてたら2回目にしてコラボ確定演出が!被りさえしなければ問題無しだが果たして中身は如何に↓

 

 

 

 

 

 

 

 

無事にチェンソーマンことデンジGET。ここまで狙った通りになるのも久々な気がしました。同撃は溢れ返ってるので今回は戦型でまとめようかな。速殺も捨て難いですな。

 

 

0PEOPLE