最高

これといったイベントも無く覇者、禁忌も終わっている勢である程度のヘビーユーザーはけいうさ周回を満喫している事と思います。私も同じく厳選してるか、けいうさ周回しかしてません。

 

お陰で経験値は勿論の事ながら地味にメダルが増えていくのが非常に助かります。厳選や天魔を登る際にもメダルが潤沢にあると安心出来ますからね。

 

 

編成はずっとこれでやってるので使用回数は最終的にえげつない事になりそう。今程オニャンコポンαを持ってて良かったと思った事は無いかもしれませんw

 

開催期間中は厳選とけいうさ周回で十分に楽しめそう。まだまだ終わらなくて良いんだけどなー。どれくらいのランク差があると神殿周回で一撃で絆がMAXまで貯まるのか気になる。

 

0PEOPLE