ん?

まだかまだかと楽しみにしていた人気投票ガチャがいよいよ実装されました。簡単に説明するとユーザーが投票した上位100体が20体毎にグループに分かれていて各自が好きなグループを選んで引ける無料ガチャです。

 

また、10連の内ラストは選択したグループの20体のどれかが必ず排出される仕様となっているので手持ちによって選択するグループを選ぶ段階が1番ワクワクするかもしれませんね。

 

 

 

個人的には毎年同様に上位20体のみが排出されるグループAを選んでいるので今年も勿論これを選びました。さて、今回は何が出るやら。20体中唯一の恒常キャラはアーサーだけなのでほぼ限定は確定なのも熱いですな。ルナかちはや狙いだけど果たして結果は↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

過去最大のバグが起こってるー!何が起きたか一瞬把握出来ませんでしたが、Twitterで調べたら殆どの人が起きてるみたいで少しホッとしました。

 

これは前代未聞なのでお詫びも含めて再実装の時の対応がどうなるか期待ですな。

 

 

0PEOPLE