ま、良いか

相変わらず厳選してるか経験値稼ぎしてるかの平和な時間が経過してて非常に助かります。恒常イベやコラボなんかが被りまくると大変なので個人的にはこれくらいが丁度良いかも。

 

そんな本日は滅多に引く事の無いモンコレDXに手をつけようかなと。人気投票ガチャの詫びオーブも届いた事だし、それに+してこの機会に狙っておきたいキャラが。

 

 

そう。MVアーサーです。これはモンスト初の映画が公開された時に映画館で拾える玉を使って引くガチャだったような。当時、掻き集めて引いてた記憶があります。ま、その時は出なかったんですけどね。イラスト違いは艦隊時の感染対策にもなるので持ってて損はありません。

 

また、アーサーの良い点は恒常キャラなのでピックアップ時の排出率も限定に比べて高めなのが偉い。アーサー出たら即時撤退ですが果たして結果は↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう時に限って限定出るんかい!ま、モーセもそこそこラック高いので良しとしますけど、MVアーサー欲しかったなぁ。もう二度と手に入らない予感。

 

0PEOPLE