お手軽

ノマクエ経験値2倍キャンペーンももうすぐ終わってしまいますね。経験値稼ぎに関してはランク上げ勢でもない限りは優先順位としては1番後回しになるのは当然なので、私の周りにも殆どランクを上げている人は居ません。

 

個人的には逆にそれが良かったりもします。この時期は年末年始に備えてオーブを蓄えておきたい人が多いので地味に絆貯めが役に立ちます。しかし、この絆貯めがランクの近い人同士だと意外と面倒だったりする事もありガチャ引くの大好きな割には周りでもやる人は少なめです。

 

毎月そこまでゴリゴリにやらずともコツコツやってれば少なく見積もっても100個はタダでオーブが確保出来ると分かっていてやらないのは勿体ない。

 

 

ノマクエ1番人気の水でチマチマながらでノマクエ周回。2手ワンパンはホント楽チンで良いですね。周りがランク上げしないお陰で私はランク差がどんどん広がり絆が貯め易くなるのでこれに関しては近しい人が居ない方が良いかもしれませんw

 

ちなみに、ランクが400以上離れていると神殿マルチ2回で絆が貯まるので時間にして2分くらいでしょうか?毎日2分でオーブ貰えるなんて最高じゃない?

 

0PEOPLE